Night and Day

Diary,And・・・

更新記録と管理人の覚え書きが主な用途です。
あと、頭の悪い つれづれ感想記(?)…まあ、そんな感じかな。


ちょい遅刻。 9月25日(木)
<リンかけに「COUNT 89」の感想をアップ。>

今回は午前0時台アップなので、やや遅刻。
ここんとこ事情により(体調ではありません)ネット落ちが続いています。
TOPも変えたいんですが…とりあえず、今は感想アップで手一杯です。面目ないッス。

くだらない事なんですが、
ミレーヌちゃん(なぜか「ちゃん」付けで呼んでしまう)連れてる麟童を見て、
「あとキジがいれば完璧フォルコメンハイトだ」
…と、思ってしまいました。

桃太郎といえば、新世代日本Jr.のあと3人も微妙に「犬・猿・キジ」にあてはまりそうな…
誰が何とはあえていいませんが。

遅刻。 9月11日(木)
<リンかけに「COUNT 88」の感想をアップ。>

それと、グズグズしててちょっと時期を逸しちゃったんですが(汗)
神和住さんから頂いたラフ画をアップさせていただきました〜♪

またもや遅れました。ごめんなさい。
ちょっと体調悪いので、半ネット落ち状態です。各方面に義理欠いてて、すみません。
昨夜は今頃夏バテが出たのか、気分が悪くて寝込んでしまいました。
・・・二日酔いじゃないですので、念のため(^^;)

実は小林、酒は嫌いではない(というか、呑むのは好き)なんですが、極端に弱いです。
二日酔いになるほどアルコールを摂取したら、ほぼ確実にあの世行きでございます。マジで。(^^;)
だから、普通に呑める人が本っっっ当に羨ましいですね〜。
それでも、飲み会に行けば、酒を呑みたい。
…で、どうやって呑むかといえば。そこはそれ、ちゃ〜んと生活の知恵があるんです!!
 1.ウーロン茶とビール(中)を頼む。
 2.交互に、同量ずつ、時間をかけて摂取する。
これで極端に酒に弱い貴方でもOK♪ よっしゃ呑むぞ〜!!
…って、そんなに好きなのか自分…。(^^;)

目標。 9月5日(金)
<リンかけギャラリーに頂き物をアップ。>
<Othersにオリジナル絵をアップ。>

目標は、週1更新なんですが。
ここんとこ、リンかけ更新を頂き物に頼ってますねえ(大汗)。
ありがとうございます!!(平伏)
神和住さんから、実はオマケでうっひょ〜♪な麟童のラフ画を頂いてしまいました。
管理人、とっても喜んでおります。

HTMLファイルの見直し、とりあえずTOPから行ける1階層目のファイルは完了しました。
各コンテンツのトップページとかですね。
あとは、ボチボチやればいいかな…。

なかなか絵が描けないので、パソ内に眠ってたオリジナル絵をアップしてみました。
それより、リンかけのTOPを早く描きたいんですけどね〜。

リアルメールも溜めてるし…どうしようもないッスね(汗)
明日は久々に友人が誘ってくれて、奈良へ小旅行(日帰り)に行きます。

遅々として進まず。 9月1日(月)
<リンかけギャラリーに、頂き物と捧げ物をアップ。>
<緊急用BBSのログを、本BBSに移動。>
<日記を衣替え。>

頂き物は、りょんさんからのリン2リクイラと、神和住さんからの風小次残暑見舞です〜。ありがとうございます♪
捧げ物は、某同盟への参加記念をモノクロバージョンで。
BBS、この機会にsendmailの効くレンタル板にしようかな〜と激しく悩んだんですが、やっぱり元のCGIに戻しときます。
HTMLファイルの見直しも、少しずつ進めてます。今回はギャラリーの3/4くらいは行ったかな…。

リンかけにアップしてる落書きは、次回ギャラリー更新時に消すと思います(^^)

HTMLファイルの書式を見直してる最中なんですが…
地味な作業のわりに、なかなか進みません。(ーー;)
11月でサイト開設3周年を迎えるんで、それまでに、少しファイルの整理をしたいと思ってます。
200MBも容量があるので、一旦上げた物はついつい消さずに残してましたが。
もう古い日記とかイラストは消してもいいッスよね〜。

ちょい古い話ですが、今回のSJ。
男塾のオチに激しくウケました。悟空…すげ〜カッコイイぜー!!(^0^)

フランス人、描きたいよぅ〜。時間がほしいよぅ〜。(^^;)
追加の更新
<ハッカーズギャラリーのゴミ箱画像・Othersのファイルを少し整理。>

HTMLを手直ししたり、画像を小さな物に差し替えたり。
新たな物をアップしたわけではありません。

あと、やりたいのは、リンクコンテンツの見直しとか〜。
新しいTOP絵を描くことッスか!!((((^^;)