お許しが頂けたので、こっそりアップさせていただきます。


前回(COUNT 87)の感想を見て、
神和住竜輝さんがプレゼントしてくださった「囚われの麟童」です〜♪

小林が調子に乗って書いたコメントが、ちょっと…イってます(^^;)
やおいではありませんが、か〜な〜り〜「同人的」ですんで、
そういうのが苦手な方は、ご注意くださいね。

あ、それから。
「Back」ボタンは無いので、見終わったらブラウザを閉じてください。










神和住さんサンクス!

でました!!
「地下牢に囚われて、フランス貴族にイジメられる麟童」ですね!!

かなりイジメられてる模様です。 ムチで しばかれてますね。痛そうです。
しかも、うっひょ〜!!! く、首輪つけられてますよ〜!!
これは間違いなく、フランスのお貴族さま・ジュール
「駄犬」呼ばわりされちゃってますね?

ホントは最高級な血統(made in ケンザキ)の
超〜プリンスお犬様なのに!!
「飼い慣らせなければ、駄犬も同じ…フッ」
ですか? もったいない〜〜〜!!
というか、さすがバロア家ですね!
やはりフランス貴族はこうでなくては!!(*^0^*)b
(↑妄想走りすぎです、みっちいさん)

いや〜、またもや妄想をかきたてるナイスな画を、
どうもありがとうございました!!