Night and Day

Diary,And・・・

更新記録と管理人の覚え書きが主な用途です。
あと、頭の悪い つれづれ感想記(?)…まあ、そんな感じかな。


これはTOPに載せます。 2014年03月17日(月)
<リンクページの見直し。>

日付が変わってしまいました。(^^;)
ざっと見て、リンク切れのサイトさんは勝手ながら削除させていただきました。
閉鎖されたサイトの管理人様、お疲れさまでした。惜しいなぁ…。

けど、いや〜まだやってらっしゃるサイトさんを見ると嬉しいっすね!
まだ詳しく巡っていませんが、「そこにある」というだけで元気づけられます。
続けていてくれて、ありがとう!


放置していると…。 2014年03月16日(日)
<リンクページの間違いを少々訂正。>

表だって「更新記録」というほどの事でもないので、トップには載せません。
今回は企業および公式ページの見直しと、自サイトのリンク記述の間違いを直しただけです。

で、その作業の途中に。
つい最近(今頃)、ニンテンドー3DSで「ソウルハッカーズ」が発売されてたことを知りました。
3D、しかもフルボイス付きでのリメイクだそうで。うわぁお!!
公式サイトで声のサンプルを聞いた感じ、リーダーとランチはおお〜イケてるなぁ〜と。
ただ、シックスは少しスカしすぎ(もっと元気な男の子っぽさも出してほしかった)、ユーイチはややフケすぎ大人っぽさ過ぎといった印象。(でもまあ、聞いてるうちに慣れるかもしれませんが)

…それで、ですね。
突然ですが、増税前にニンテンドー3DSを購入してしまうことに決めました!
もちろん、ハッカーズをボイス付きでもう一度楽しむためです(^^;)

いや〜。
携帯ゲーム機なんて買うの、Game Boy Advance 以来ですよ。
携帯とかスマホでゲームなんかしないし。
ここんとこ、ずーっと家庭用ゲーム機で遊ぶことから遠ざかってただけに…(というか、ゲームで遊ぶ気すら起きなかった。もういい歳だし…(^^;))
でも「ソウルハッカーズ」は別格だな、と、この胸のトキメキ(笑)で改めて判りました。

人生、何が起きるか本当にわからないもんですね。