Night and Day

Diary,And・・・

更新記録と管理人の覚え書きが主な用途です。
あと、頭の悪い つれづれ感想記(?)…まあ、そんな感じかな。


やっちゃった。 11月4日(金)
<新作MIDIを1個(kage.mid)アップ。>

出来のいい曲からアップしてるので、どんどん出来が悪くなるのは当然なんですが。
(…とこっそり愚痴ってみる)
なんとか、頑張って、すこしずつでも新曲を書きたいものです。無理しない無理しない。


改装というよりは… 10月22日(土)
<リンクページを見直し。>

リンク切れのサイトさんを検索で発見した時の喜び。
それでも、どうしても見つからなくて…
どうしてあのサイトさんが消えちゃうんだ!という哀しさ。
時の流れは残酷ですね。(浦島太郎的発言)

そうそう、「あの大手サイトさんが、まさかそんな!」って事も
ネット同人界ではよくある事でございます…はぁ。

けど、久々にご無沙汰してたサイトさんを見られて懐かしかったです。
やっててくれてありがとう、心から。
残念ながら閉じてしまわれたサイトさん、お疲れさまでした。今までありがとう。


ぼちぼち、改装。 10月20日(木)
<更新記録をブログ形式からHTMLに変更。>

前のブログ、実はトラバ荒らしとかでひどいことになってたんですよ。
久々に日記書いたら14番くらいのはずが1136番とかあり得ない数字になってるし。
まあ、それはいいんです。
問題は、そのブログが2010年までしか書けない設計になってること(爆笑)
もういいや、テキスト打ってアップする方がよっぽど楽だ(^^;)

「相棒」ねえ…。レギュラーキャラをどんどん減らしていって、これからどこへ行こうとしているんでしょうか?寺脇さんの頃は良かったな…。


まだ残ってたんです。 10月18日(火)
<新作MIDIを1個(kenzan.mid)アップ。>

そう、このサイト。残ってたんですね。
たぶん検索ロボットさんしか見てないでしょうが。
今日は新作MIDIを1個(kenzan.mid)アップしました。
いや、実は何年も前に書いてたやつをようやく仕上げたというダメっぷり。
作曲ソフトの使い方も半分がた忘れてました(苦笑)
まだ、そんな作りかけがいくつかパソの中にひっそり眠っていたりします。

日曜劇場の「南極大陸」見ましたよ。今回のキムタクさんは期待できそうな気がします。
今週からまた「相棒」が始まるので楽しみですね。ミッチーが降板するかもという噂は本当なのでしょうか?いやだなあ、折角いい感じになってきたのに…。