Night and Day

Diary,And・・・

更新記録と管理人の覚え書きが主な用途です。
あと、頭の悪い つれづれ感想記(?)…まあ、そんな感じかな。


ありがとうございます。 8月28日(土)
<リンかけ・頂き物ギャラリーに 頂き物をアップ。>

りゅうきさんから頂いた残暑お見舞い(風小次)です。
ありがとうございます!!

そろそろ絵のリハビリに取りかかりたいなぁ…

もはや言い訳はすまい。 8月26日(木)
<リンかけに「COUNT 111」の感想をアップ。>

先月に続き、月イチ更新ぽくなっている今日このごろです(ーー;)

掲示板も、このところ管理がおろそかになっておりますので(^^;)
もし急ぎの用件などありましたら、メールの方でお願いします。

「人生を語らず」まだ近所の書店に入ってない模様です…。
本屋のニイちゃんに訊くところによれば、必ず(在庫が出れば)入荷するそうなんで
もうちょっと待つか…。

リンかけ「1」アニメ化&「2」新展開で、モチベーションはかなり上がっておりますが
絵のブランクが長くて、ちょっと描き出すのに勇気がいりますなぁ。(^^;;;)

リアル生活の方もいろいろあるんですが(^^;)
一個ずつ片付けて、早くネット復帰したいなあ〜。
追加の更新
<リンク(DDS系)2件追加。>

うち1件は、引っ越し&サイトリニューアルされた所です。
備忘録まで。

おお、ちょっとサイトいじる余裕が出てきたぞ。

なんとか…。 7月31日(土)
<リンかけに「COUNT 109」の感想をアップ。>

前回は予告なく休んでしまいました(ーー;)
今回も大遅刻ですが(汗)なんとか7月中にアップできて、嬉しいです。
↑「嬉しいです」ってオイ…。
いや正直な気持ちなんスけど(^^;)
たとえ皆さんに見捨てられても(マジ、シャレなんねぇ・汗)リン2感想は更新するのです。(決意)

昨日は「柳生暗殺帖」買ったついでに「人生を語らず」注文してきました。

リン2フランス編完結記念(?)に、読んでいろいろ思った(考えた)事を
ロングトークで書きたいな〜とも思いますが
ちょっと難しいです。
このところ、言語中枢がまともに機能しておりません。
(病気ではないです。念のため)


ダイレクトメール+ウイルスメールが一日に50通以上届くは
パソコンの調子は悪くなる一方だはで、疲れてます(^^;)

先のことはハッキリ言えませんが
盆明け頃には、なんとか動けるようにしたいです。

今回は。 6月23日(水)
<リンかけに「COUNT 107」の感想をアップ。>

久々に遅刻しなかったぜ!(←だめじゃん^^;)

急激に暑くなったので、少し参っている今日この頃。
それとは全く関係ないんですが、今まで行って面白かった「性格診断」サイトを。

『キャラミル研究所』

『エキサイトフレンズ・友達と相性診断』

う〜んどうなんだろ。結構当たってるかな?
(ちなみにオイラの結果はK-I-R-SMARTでした。インスペクター…なのか…^^;)
エキサイトの方は、自分よりも、知人を占ってみると、かなり当たってる感じだね。
自分のことは自分で見えにくいから、当たってるか判断できかねます(笑)

恋愛系ならココが「へぇ〜」という感じでおすすめ。
占いではなくて、統計という感じの診断テスト。

『恋愛頭脳』


話のネタに、変わり種(結構有名かも)。

『やおい女(男)度チェック』

『受け攻め度チェック』

オイラの結果:「へたれ攻」って何なんだ「へたれ攻」って。(笑)

またしても。 6月14日(月)
<リンかけに「COUNT 106」の感想をアップ。>

大大遅刻、しかも感想だけの更新です。
今まで掛かってた仕事もようやく一段落したので、そろそろ何とか…と思ってます。

あの、ウイルスメールがまだ来るようなんですが…。(^^;)

もう一度、念のためにお知らせしておきますが。
ウチのメルアドが発信元のウイルスメールが届いたとしても、
発信元はウチではありません。

ウチのパソはきっちり「常駐ウイルス対策ソフト」と、「 オンラインスキャン」でチェックしています。
(詳細は4〜5月分の日記の一番下の記事に書いてます)