Night and Day

Diary,And・・・

更新記録と管理人の覚え書きが主な用途です。
あと、頭の悪い つれづれ感想記(?)…まあ、そんな感じかな。


ネット落ち中。 3月24日(水)
<リンかけに「COUNT 101」の感想をアップ。>

そろそろネット復帰したいのですが、少し元気がありません。(^^;)
もうしばらくROM状態(それって「落ち」と言えるのか?)が続きそうな…。
ええ、何かあったというわけでは全くなく、発言する元気がないんですね(^^;)
春だから…?(笑)
まあ、そういう訳でグータラを決め込んでおります。

しかし、感想だけは欠かさず(遅れても/^^;)アップしたいな〜と思っております。
来月には復帰…したいなあ。

間に合った。 3月10日(水)
<リンかけに「COUNT 100」の感想をアップ。>

えーと…
御無沙汰しております。

絵のほうも、ボチボチ更新していきたいです。
↑これは自分への檄。

趣味なんだから、無理しない無理しない。これも自分への檄。

激遅。 3月1日(月)
<リンかけに「COUNT 99」の感想をアップ。>

申し開きはいたしません。今回の大遅刻は、完全に自分のせいです(^^;)
マニアクス進めるヒマもなかった…。まあこっちは、じっくり楽しみつつ進めるつもりなので、別にいいですが。

多忙のためネット落ち中ですが、もうしばらくネット落ちします。
とりあえず一週間くらい予告。
まあオイラのネット落ち予告ほど当てにならないモノもないスけど(ーー;)
次回の感想は遅れないようにしたいなあ。

…なんとかリヴリーの世話くらいはするつもりです…。
…が、もし半放置になってたらスミマセン。いつもご迷惑おかけしてますm(_ _)m

ようやく。 2月20日(金)
<リンかけギャラリーに頂き物2点アップ。>

実は、2点とも数日前に頂いておりまして、アップが少し遅れてしまいました(^^;)
これからお礼に伺います。ありがとうございました☆

で、車田系のゲストギャラリーの点数が増えたので
「リンかけ」と「その他車田作品」の目次を分けました。

今週はサイトのファイル作成で、かなり頑張りました!
ほぼ全部、目立たない事ですが…。(^^;)
上記のギャラリー整理も、リンク構造が複雑なのでチェックが大変だったり。
たぶんミスがあるような気がしますが(^^;)気付いたら直します〜。

それと、参加させていただいていた「SIX SHOOTER WEB RING」が
主催者さまの事情により閉鎖するとお聞きしまして、
「何とか存続できないか」と打診、幸いにも快く管理人を譲って頂けることに なりました。(^^)v
…のはいいんですが、新ページのファイル作成もせねばならず。(笑)
「サイトのアドレス・メールアドレスが変わった場合は
できるだけ早めに登録内容の修正をお願いします」

と文章を打ちながら、気付きました。
「ハッ…! ひょっとしてオイラ、メールアドレスの修正してなかったかも!?」

・・・しっかり忘れてました。

この事実に気付いた瞬間、
主催者さまのお宅の方向に向かって思わず土下座したくなりました。
す・・・すみません。
思いっきりご迷惑をお掛けしてた、不良参加者で・・・!!

…こんなヤツが打った文章に説得力があるのか、大いに疑問だと思います(ーー;)

それはさておき。
引き受けたからには、しっかり責務を果たすべく頑張りますので、
今後ともよろしくお願いいたします(^^)


で、実はその主催者さまに「大人気で、すでに入手困難になりつつある」と情報をいただいた
「真・女神転生VNOCTURNEマニアクス」
先日、入手に成功しておりまして。(^0^)ノ
そう、これをやりたいがためにプレステ2を買ったんだ!!
(↑つい最近までDVDプレーヤーとしてしか機能していなかった模様。^^;)

…なかなかプレイする時間がありませんが、ひょっとすると、そのうち
突っ走り&玉砕系・おバカ炸裂なプレイ日記をアップするかもしれません。(^^;)

のそのそ。 2月15日(日)
<リンかけに「COUNT 98」の感想をアップ。>

今さらの更新です。
見てくださる人がどれだけいるかは謎ですが、たとえ誰も見なくても更新はするのです。
それがWeb Master魂。(←半ばヤケ^^;)

いや〜えらい目に遭いました。
食べ物を全く受け付けず、薬も飲めなかった火〜水の2日間はちょっとツラかったです。
こういう時、スポーツドリンクは命の水ですね!
家族と同居していてよかったな〜、有り難いな〜と心底から思うのもこういう時です(ゲンキンだなぁ^^;)。
風邪…なんでしょうかね? まあそれはどうでもいい。
・・・頼むから一週間ずれてくれ。(TT)
なんか今年の風邪は消化器系にくるらしいとチラッと聞きましたが。
たまに体調崩すと、いつも家族に風邪扱いされるのですが(笑)咳も鼻水も全然出ない風邪ってあるんでしょうかね〜?(笑)

寝てる間にやるべき事が溜まりまくっておりますが(TT)
病み上がりで、まだちょっとしんどいので無理はしないでおります。
…2月半ばを過ぎて新年TOPはあんまりだよな〜。

ネット落ち中…。 2月7日(土)
<リンクページ(ハッカーズ)の紹介文改訂&一件追加。>
<Others、オリジナルに画像1点追加。>

去年の秋頃からず〜〜〜っとしたいと思っていた手直しがようやく出来ました〜!
あと新たなサイト様を1件追加、閉鎖サイト様が1件(こちらは3月にリンク削除します)。

新しいイラストも早く描きたいのですが。
…が。(ーー;)
ポトチョップ君の調子が最悪です。
エアブラシで2〜3塗りするたび50%の確率で固まるとはどういうこっちゃい! おのれAdobe。
だいたいあのアクロバットリーダーもやたら重いから大嫌いなんだ(私怨炸裂)。
いやまあ…写真屋は本来描画用のソフトじゃないと言っちゃえばそうなんですが…(^^;)
真剣に他のペイントソフトへの乗り換えを考えている今日この頃です。
いっそオエビツールでイラスト描こうかな〜とか考えたりもしますが…。う〜む〜。

先週一杯ネット落ち状態でしたが、たぶんもうしばらく落ちてます。
細かい更新は引き続きする…かもしれません。が、サーフの余裕はないッス(^^;)
次号スパジャン発売頃に復帰予定。