Night and Day

Diary,And・・・

更新記録と管理人の覚え書きが主な用途です。
あと、頭の悪い つれづれ感想記(?)…まあ、そんな感じかな。


今頃ですが。 1月29日(木)
<リンかけに「COUNT 97」の感想をアップ。>

今回の表紙は派手でしたね〜。
麟童の表情がちょっと星矢化してたのが面白かったです。(^^)
星矢は、熱い中にも、ストイックな感じというか… 世界を背負う戦士としての、凛とした厳しさのある目つきが、いいですね。

カラーページの彩色は東映アニメーションだそうですね〜。
車田塗りの雰囲気を出そうと、手法を凝らしていたのが、とっても面白かったです。
でも「ドォォォォォォン」に背景かぶせちゃダメですよ〜。(笑)
あれは「擬音」ではないけど、「効果音」といいますか…読者の頭の中では、実際にドォォォォォォンと音が鳴っているのです(笑・オイラだけか?)。

DVD…。 1月14日(水)
<リンかけに「COUNT 96」の感想をアップ。>

前回が超トホホな遅れっぷりだったので、
今回は発売日を外したくありません!!(^^)v

実は、年が明けてから妹と共同でプレステ2を購入しました。
目的は一緒で、DVDを見るためです!
ということで、ゲームソフトは現在まだ1本も持っておりません。(笑)
購入予定ソフトは当然あるんですが。(^^)v

…で、さっそく見ましたよ全プレDVD!!

ここで感想を書きたいのですが、時間がないのでこの次の日記に。(^^;)
今週はともかく、「2」感想の更新が優先です。

ようやく。 1月9日(金)
<リンかけに1P漫画をアップ。>

コマ割ってから1ヶ月近く放ったらかし状態だった駄漫画を、ようやく仕上げました。
1ヶ月前のネタですな(ーー;)
しかし、原作でイオリンがあれだけバリバリ飛ばしてくれてますんで(笑)
パロディ作家としては、ネタに困ってしまいますね〜(^^;)

…地下牢の鉄格子は、もう描くのは遠慮したいです。ええ本当に。マジで。(^^;)

今月も引き続きイラスト月間(希望)。2枚は完成させたいなあ。

押してます。 1月6日(火)
<リンかけギャラリーに1点(New Top)追加。>
<同じく、リンかけギャラリーに頂き物2点UP。>

ヒロインズ、英語ページにも同じ絵を追加しました。

とりあえず、元旦に届いた賀状には3日に返事を書いたんですが。
これから3日以降の賀状の返事を書きます(汗)
あと、次の発売日までにやらなきゃマズイ更新があるんですが…。うう。
先月描くはずだったイラストは、その次にやります。もうしばしお待ちください(^^;)

12月にやるべき書き物(年賀状含む)は、11月中にやっておくべきだと悟りました。
ヒュルリララ〜〜〜…

押しまくり。 1月5日(月)
<リンかけTOP更新。>

やったよ、ねえちゃん!!
松の内の間にTOP更新できたよ!!バンザーイ!!(^^;)

ひとまず、12月の日記に書いときます。ファイル作るのは後だ。