Night and Day

Diary,And・・・

更新つれづれ日記(?)まあ、そんな感じかな。



いよいよ…。 8月27日(水)
<リンかけに今週の「2」感想をアップ。>

昨日、よーやっとサーバのメンテが終了した模様。
主にCGI関係で、不自由になった所がわりとあるのがツライ所なんですが。

今後しばらく、ぼちぼちと、サイトのメンテをやっていく予定です。
ぐちゃぐちゃなHtmlファイルの書き方も、なんとかしたいし。(笑)
あ、でもコンテンツの削除などは当分やりませんので、ご安心ください(?)。

カウンタも落ちてる裏のメンテを、なんとかしなきゃなぁ…。

ところで。
いよいよリンかけアニメ化ですよ〜!!
完全アニメーション化…ではなさそうな感じではありますが。
その分、丁寧な作りで、しかも原作に忠実に…作ってくれるのかな?
廉価なのも非常〜に嬉しいところ(誤植じゃないよね?^^;)。
絵のほうは、スパジャンの告知見た感じでは期待できますが、声優さんがどうなるか、ファンとしてちょっと気になるなあ…。

いよいよ…。 8月18日(月)
<緊急避難用なんでもBBSを設置。>
<リンかけにフリートークをアップ。>

明日から約一週間の間、サイトのファイルが更新できなくなります。
CGIも全部死ぬんで、カウンタも掲示板もダメになる模様。

一時レンタルのBBSを置きましたんで、更新(あれば)ここでやりたいと思ってます。
Coolの無料スペースはいじれるみたいなんで、そっちにリンクはるかも。

ひさびさにロングフリートークやって、自分の日本語の不自由さ加減に愕然としました…(涙)

ああ〜。 8月18日(月)
<遅ればせながら、今週の「2」感想をアップ。>

ひとまず、感想だけアップです。
今「イタリア編・決着記念」フリートークを書いてます。
Coolの更新一時停止日(19日)に間に合うんだろうか…ちょっと不安。(^^;)
時間が余ったら、この期間にBBSだけでも、一時レンタルでしのぎたいと思ってます。
広告は出ますが。
…つーか、借りても結局使わなかったりして…(苦笑)

画像アップロードもできる掲示板が理想なんですが(というのも、ちょいネタがあるんで)
うう〜ん。

BBS復活。 8月10日(日)
<掲示板の不具合が直りました。>

やったぜ姉ちゃん!!(なぜ姉ちゃんだ)

BBS、書き込みできるようになりました〜。
多分これ、先月末にバージョンアップした時のミスですね。(^^;)
アップして、表示された時点で成功したと思い込んで、書き込みテストをしなかったのが敗因ではないかと。

お騒がせ&ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

いつからなんだろう。 8月9日(土)

今見たら、BBSに新規書き込みができなくなっている模様。
閲覧はできます。なぜだ…。(汗)
原因を追求して直したいんですが、数日かかるかもしれません。(^^;)
何か、連絡ありましたらメールの方でお願いします。

↓で、書き込もうとした内容。

8月19日(火)〜26日(火)の約一週間、
サーバーメンテナンスのため、更新ができません。
また、カウンター、掲示板などのCGIが動かなくなります。

他のCool借りてるサイトさんも一斉ダウンなんスよね、ああ〜。
間にスパジャン発売日が入ってなくてよかった〜!!と胸をなでおろしている管理人。(^^;)

ひょっとするとこの期間、Coolサバ以外のブックマークサイトさんに、頻繁に遊びに伺うかもです。ご迷惑かもしれませんが(^^;)その時はよろしく〜。

うう。 8月8日(金)
<リンかけにギャラリーにラクガキ(下描きネタ)をアップ。>

こんなもんでも、何も更新しないよりマシかと…。
理想は週一更新です。あくまで理想。

原稿が残ってるので、このままトンズラします〜。