Night and Day

Diary,And・・・

更新つれづれ日記(?)まあ、そんな感じかな。


今回はバッチリ。 6月25日(水)
<リンかけに今回の「2」感想アップ。>

今回は、しっかり早売りをゲッツ!(σ^^)σ
ということで、しっかり発売日更新に間に合いました。おお〜。

最近、よくネットサーフィンをします。
実は…!
そう、実は、いわゆる「同人的・女性向」な創作傾向を扱ってらっしゃるサイトさん
(もちろん、リンかけ系です)も、日常的に見に行って楽しませていただいてたりします(^^)
結構、面白いサイトさんがあるんですよね〜。
ホント、リンクお願いしたいサイトさんもわりとあったりするんスけど…。
ただ、ちょっと待て。
オイラがリンクお願いしに行ったら、あちらさんに迷惑でないかい!?
…という懸念が少々ありまして、自粛しております。
サイト傾向とお客様層の問題なんスけどね。ウチがもっと「いわゆる同人色」を全面に押し出していれば、問題ないと思うのですが。(もちろん、ウチもれっきとした同人サイトですよ!/笑)
ウチからリンクで飛んだ一般の方がビビっちゃうような事があったら、その方にも、向こうのサイト様にもわるいですし。
…という事で、こっそり個人的に楽しむだけにしておきます。(^^)
(リンかけトップページ一番下の「クルマダリング」から探しても、いくつか見つけられます)

ちなみに現在、ウチからリンクさせていただいてる女性向サイトさんは、どちらも「一般の方でも安心!」と言っちゃっていいサイト様なんですが… 念のため(世の中どんな人がいるかわかりませんから)、あちらさんにご迷惑をおかけしてはいけませんので、原則「男子禁制」と表記しています。

えと…女性には、やはり気を遣わなければいけませんな。決しておびやかさないように。
これは社会人として当然のマナーであります。(←オイラが言うか…/苦笑)

間に合った。 6月18日(水)
<リンかけのTOP更新。同じくイラストアップ。>

これで、今回は週一更新OK!?みたいなー。やたっ!
とりあえず更新の備忘録に、日記つけときます。

今までのTOPが溜まってきたんで、そのうちまとめてUPしようと思います。
…といっても背景違いで、イラストはギャラリーに置いてるのと同じなんスけどね(^^;)
ここんとこ日本勢が続いてますが、次はたぶんドイツ人。その次はおそらくイタリア人だと思います♪

真面目に間に合わないと思いました、今回は。
そういやウチは、季節ものの企画とか記念企画って滅多にやらないんスよね。
管理人ものぐさで、気ままだから〜。(殴)
けど、これだけは出来ればやりたかったんス。自分的に。

やることもいろいろ溜まってるんですが、ぼちぼち取り掛かりますので…しばしお待ちくださいませ。m(_ _)m

また大遅刻。 6月13日(金)
<今回のリンかけ2感想アップ。>

いや〜、リンかけREALがすっごく楽しみッス〜★
ちょーっとネットサーフする余裕がないので、とりあえず更新だけ。
日記の不具合もこっそり修正しときました。

夏コミ、受かりました!
ジャンルはハッカーズ(ゲーム系)で出ます。
ネットでお見かけするリンかけサイトさんの同人誌をゲッツ!!しに回るのが今からすっごく楽しみです★
えへへへへ〜★
…自分の原稿も描けよ!!

たまってるよ…。
やるべきことと、やらねばならぬことと、やったほうがいいことが…。
ああ〜。
言い訳はいたしません。した方がいいかな…? いや、潔くないから、やっぱやめ。

しまった。 6月2日(月)
<日記をまとめる。>

し、しまった! リンかけトップのあらすじがCOUNT80のままでした。
今(ごろ、ッスね…)、気づいて修正。
ついでに日記の4〜5月分をまとめて1ページに。
表には書かない細かい更新です。FFFTP立ち上げたついでに一応メモメモ。
手打ちなんで、実は更新の時に日付の見落とし・間違いとか、けっこうあるんスよね〜。

すごくご丁寧な感想をいただけて感涙です。ありがとうございます!