Night and Day

Diary,And・・・

更新つれづれ日記(?)まあ、そんな感じかな。


眠い…。 2月26日(水)
<リンかけに今回の2感想をアップ。>

今日はもう寝ます。

…昔の歌謡曲って、確かにいいッスよね〜。

デジカメ。 2月17日(月)
<リンかけにイラスト(自爆リク)アップ。>

小トップもあわせて更新。最近イラストづいてます。

初めてデジカメなる物を使いました。
まだ暗い早朝、前から目をつけてたスポットまでカメラ持ってお散歩〜。
家から徒歩10分ほどの場所なんスけどね(笑)

カメラにはいや〜な思い出があります。
過去、旅先で友達のカメラ借りて、シャッター押そうとしてフィルム入れる蓋を開けてしまった事がありまして。 それも、別の機会に別の友達のカメラでやっちまって、合わせて2度。
なんであんなヤバい装置が、ワンタッチで開く仕掛けになってるんだ!
「気にすんな」と笑ってくれた友達、ホントにごめん。
以来、カメラというヤツがどうにも苦手でして。

まあそんなわけで、初めてフォトショップを、本来の用法で使いました。
そういや写真加工ソフトだったッスね!(笑)

裏。 2月13日(木)
<オフラインページに100Q&Aアップ。その他ちょい手直し。>
<裏の更新。図書室に頂き物の主*迫ノベルをアップ。>

お待たせしてすみません。裏、約1年ぶりの更新です。
超・楽しみつつ、か〜な〜り〜強力な(爆)挿絵をつけさせていただきました。
そりゃもう絶対表サバにはアップできないようなエ○画です。いや…クセになりそうですな…。
何かふっきれたかもしれない、オイラ…。(苦笑)

小説の挿絵描くのって、結構楽しいですね♪
昔、自分が描いてもらう立場だった頃は「絵描きさんって凄いな〜、申し訳ないな〜」と、ひたすら恐縮してたんスけど。
あ、じゃあ今もし小説で同人誌出したら、自分で挿絵かけるんじゃんオイラ!(笑)
…いや、やっぱどうせ本出すなら、少ページでも漫画描く方が楽しいなァ…。ううむ。

ううむ。 2月12日(水)
<リンかけに今回の2感想をアップ。>

今回の表紙で思ったこと。
スパジャン、どこへ行くんでしょうね〜。(苦笑)
いや、DESIREはわりと好きですよ。小谷先生も「テニスボーイ」の頃から。
けど、通勤途中の売店でこの雑誌買って、電車で読もうとは思わねぇな(苦笑)
ま、オイラはスパジャンじたい「リンかけ2」が載ってなければ買わない読者ですんで、どっちでもいいですが。

漫画って、欲望の坩堝だな。
某新古書店の漫画コーナーの棚をざっと見てて、思わず眩暈を覚えたことがあります。
で…ふと、そう思いました。
人間のありとあらゆるナマの欲望が、ここに並んでいる。
恐ろしかったです。
普通の新刊書店だと、そう感じたことはなかったんですが。
やはり新古書店だと、何十年も過去から最近までのあらゆるジャンルの漫画本がごちゃごちゃにあるんで、そんな風に感じたんでしょう。
これが18禁コーナーだと、笑えるだけで別に怖くはないんですが(笑)

夏コミの申し込み、今年もハッカーズで出しました。
受かれば新刊出すつもり。ネタはありますんで。

力いっぱい逆走。 2月8日(土)
<リンかけに連載小説の最終回をアップ。>
<キリリク(6677HIT)のB'T X絵をアップ。>

ラストのUpDateでわかるように、小説じたいは昨年10月に書きあがってました。
コメント駄文は毎週UP直前に考えてましたが。
ホントは自分、同人はもともとオリジナル小説の書き手だったんです(笑)
それが…ある時、いきなりゲームパロのしかもボーイズラブ漫画に強烈なインパクトを受けまして。
オリジナル⇒パロ漫画(やおい)⇒パロ漫画(ギャグ)…という途をたどって現在に至っております。
つーかこれ、世間一般と思いっきり逆ルートじゃん!!(死)
逆走人生。…まあ、楽しけりゃいいって事で!(無理矢理まとめる)
ええと、何はともあれ、おつきあいありがとうございました!

キリリク、またもお待たせしてしまいました。
構図といいコスチュームといい、無謀な挑戦でしたね〜。
手の抜き方がわからなかったんス(T_T)まだまだ経験不足でして(汗)
こんなに塗りに時間かかるなら、もっとちゃんとデッサン煮つめりゃよかっ…ゲフウ!!(行き倒れ)
いや、下絵もいいかげん時間かかってますな…これで一杯一杯ッス。130%くらい。
真っ白な灰になって燃え尽きたぜ!
(それはいいから人様から頂いたリクという事を忘れるなよ自分〜!…忘れてました/滝汗)
…身のほど知らずな挑戦をすると、こうなります。
楽しんでるのは自分だけという…あはは…スンマセン…(^^;)
それもまた人生!!(ヤケ)

謎。 2月1日(土)
<リンかけに連載小説の15回目をアップ。>

私的設定炸裂の小説だけじゃ申し訳ないので…とか。
妙な色気を出してつい、長くなりすぎた(ホントだよ)コメント駄文(笑)。
このネタはフリートークでやったほうがよかったかな。
余談ですが、つつけば「志那虎家の謎」もかなりなネタがあると思いますよ。
オイラはやりませんが(^^)志那虎(一族)ファンの考察を求む!(笑)
そうそう、謎満載の影道も忘れちゃいけませんね〜。リンかけ考察は奥が深いです!(^^)