Night and Day

Diary,And・・・

更新つれづれ日記(?)まあ、そんな感じかな。


快挙。 11月30日(土)
<リンかけに連載小説の6回目をアップ。>

なんと今月の日記は、前後半の2ファイルに分けました。
こんなに書いたの初めてッスね。今後もないでしょう(笑)

来月は私事で余裕なさげなんで、SJ発売日中心の更新になるかと。
来年は同人活動もWEB一本になるかな…。
リンかけで個人誌出すほど原稿書けそうにないんで(汗)
車田サークルさんでゲスト原稿描かせてくれるお方、超募集中。(笑)

毎日更新…。 11月28日(木)
<リンかけに駄漫画をアップ。>

結果的に毎日更新なんて…(汗)理想は週一くらいだと思うんスけど。
もうコンテンツもだいたい出揃ったし。

昨日、なんとかギリギリでイベント申し込みをすませました。
1/5 インテックスのCity、ハッカーズで。

おっしゃあ。 11月27日(水)
<リンかけに今回の2感想をアップ。>

いやぁ、引導渡されたわりに、妙に爽やかなんスけど!
たった一回の話で、あれほど文句たれてたオイラを納得させるとは、さすが車田先生(笑)
…っていうか、何を恐れてたんだ自分?(^^;)
それだけ「リンかけ」ってのは思い入れのある話だったんだなァ。あらためて再確認。

運命。 11月26日(火)
<リンかけTOP絵更新(5000hitリク)&ギャラリー開設。>

これアップしたら速攻で、ローソンに早売りスパジャンをゲットしに行きます。
ぜったいに妙な期待はするなよ自分…。

一発ネタで自分が…。 11月23日(土)
<リンかけに連載小説の5回目をアップ。>
<リンかけに駄漫画・一発ネタをアップ。>

今日は日記書くの疲れたからやめます。
…「今日」と打つと即「響」と変換されるマイパソ…(死)

と、いいつつ一言だけ。(苦笑)
なんだか「エピソードG」非難ゴウゴウっぽいみたいスね。
絵柄…ううむ、引っ掛からないといえば嘘になるけど…。
自分自身はとりあえず、漫画を読んでみてから文句言う事にしようかな…とか思ってたり。

しっかりしろ、自分。 11月21日(木)
<総合Top更新(3000Hitリク絵アップ)。 ハッカーズ内ギャラリーに追加。>

ようやく!!! TOP更新です。なんと8ヶ月ぶり!
…っていうか、前回のTOP絵描いてから1年以上か。CGマジ描きって…(死)
キリリク本当にお待たせしてしまいました、スミマセン。
もう一枚の方も下絵は上がってます。…なんとか今年中に上げたいんスけど…。

噂の「チャンピオンRED」、いちおう立ち読みしてきました。
とりあえず来月号見て、『星矢・エピソードG』が面白そうだったら買ってみようかな。
やはり「面白さ」のキーポイントは「熱さ」「思い切りのよさ」「ヒキ」でしょう…自分的には(笑)
あと「人間らしさ」かな。バトル物でここが薄っぺらい話は読む気になれません。
まあ車田氏が推してらっしゃる漫画家さんなので、わりと期待はしてます…かね。

実は、まだスパジャン再読できてませ……クッ!
ああ…男塾も牙&雪藤もリストラ大王も続きが気になってたんだけどなァ…。
なっちゃんもゼロもきららも優ちゃんも毎回楽しみに読んでたのになァ…。
自分にとって、響ショックってこんなに大きかったのか…(ーー;)

再読したら、また泣けるだろうし…。
無意識に「奇跡の起きる余地はあるか」を検証しながら「いかに念入りに殺されてるか(←オイ)」を再確認しつつ読んじゃう事になるのが辛いんスよね…。
変に期待して、やっぱりダメだったら辛さ倍増!!だし…。
いさぎよくあきらめろ。(←天の声)
…でも…でも実際、医学的にもアルのよ。一度死んだ人間が息を吹き返したりする例がね…だから…だから…ね?
…ええい往生際の悪い!!(全くだ)

更新はないんですが。 11月17日(日)

怖いよー。
なんでこんなにカウンタ回るんだよー。

一日に30以上も回った日にゃ、小心者のオイラの胸はおののきに潰れちまいそうです。
リンかけの知名度のおかげか。
それに加えて、今週は響ショックの影響か。

知名度といえば。
昨夜、ライブの「メンバー紹介ネタ・アンケート」のお題が「私の近況報告」だったんで。
いっつもネタに困るんですが、今回はありましたね。

『近況報告。最近、十何年ぶりに、マンガを読んで泣きました。
タイトル:車田正美「リングにかけろ2」(熱血ボクシングまんが)』

(熱血〜)と注をつけたのは、知らない人が多かった場合を考えたんスけど…
…思いっきり!!ウケましたね。狙った以上に。
しかもなぜか客席より、メンバー(推定平均年齢:36〜8歳)にバカウケ。
転んでもタダでは起きないとはこの事だ。
つーかやっぱ「リンかけ」の知名度ってスゲェ…(笑)

実は、まだスパジャン再読できないんですよ…。
3ヶ月の重みが、ここへきてズシーンと。かなりきてます(^^;)
けど…。おいしいネタをありがとう、響!(泣笑)
くっ。大阪人の哀しいサガだな…。