Night and Day

Diary,And・・・

更新つれづれ日記(?)まあ、そんな感じかな。


さて。 11月15日(金)
<リンかけに連載小説の4回目をアップ。>

明日はライブで一日出払うので、早めにアップしとこう。
帰宅は深夜。今度は燃焼できるか…? ともあれ、やるしかない。


ああ…響、ホントに死んじゃったのかなァ(まだ言ってるよ/苦笑)。

<超希望妄想劇場>
次回、いきなりゼウスの息子が(星になったハズの)カイザーを持って登場!
「きみはまだ、冥府へ行くべき時ではない…」
ゼウスJr.が手を高く掲げる!
ピキィ―――ン!!
カイザーから赤い閃光がひらめく! その時、奇跡が起こった!!
麟童「お…おじさん! 今、響の手が…」
河井「聴こえる…響の心音が…!」
ヘルガ「よし、急いで手術の準備だ。いいですね、カワイ君」
そして、数日後。
病院で目を覚ます響。しかし、武士叔父さんはもういない。
響「どうして…。叔父さんの心臓をもらってまで、 生きたくはなかったのに…」
麟童「馬鹿野郎!」
バキィッ!!
麟童の鉄拳が響に炸裂!
医者「な、何をするんだ病人に!」
しかし麟童は聞いちゃいねェ(笑)つまみ出されながら叫ぶ麟童。
麟童「死んじまったら何もかもおしまいじゃねえか! おじさんの気持ちを無駄にすんじゃねぇ!」

…てな具合には…
ならないだろうなァ〜。ハァ。(←いい加減あきらめろよ)

黙祷。 11月13日(水)
<リンかけに今回の2感想をアップ。>

日記はお休み。
黙祷。

…っていうか実はバンドのホンバンが土曜なんス。
ここ2年ばかし、腐った魚のようにヤル気出ない病が続いてたんスけど。
最近、リンかけのおかげで元気を貰えてる気が。
とりあえず頑張ってみる。

何やってんねん。 11月9日(土)
<リンかけに突発駄漫画アップ。>
<リンかけに連載小説3回目をアップ。>

久しぶりに漫画描いて、楽しかったッス。
…っていうか実は個人的事情で、今こんなことしてるヒマないハズなんスけど…(死)
同人誌作るほど分量描けそうにないんで、もうWEBにアップだ!
中途半端になんちゃってなヘタマンガで…m(_ _;)m
とりあえず逃走。…明日も忙しい(ハズ)…。

更新追加 11月6日(水)

更新追加:
<DDSのリンクに一件追加。>

今回リンクページの拡張に伴って、改めていくつかDDS系のサイトさんに、リンク貼らせていただこうと思ってましたが。
…というのも、今までのDDS系個人サイトのリンクって、管理人の「迫バナーコレクション」という側面もあったんスね(笑)
…で。
あちこち回って見たら、お亡くなりになっていたサイトさんもちらほら…。
ああ、ネットってホント移り変わりが速いなァ…。

あ、一応言っとくとウチは相互大歓迎ですので。
ウチにリンク貼って下さったトコには、こちらからもリンクさせていただきますね。
…って、まだ一件もそういうお話はないんスけど(爆)

チェックテスト。 11月6日(水)

更新:
<リンかけに「2のキャラ紹介」アップ。>

む〜ん。アイコン絵をアップしたくて速攻で作りましたが。字が多いなぁ…(汗)

お題のチェックテストですが。
先日、「やおい女(男)度チェック」なるモノで遊んでまいりました。

--------------------------------------
みっちいさんは、攻様タイプです!!
美形だったり頭脳明晰だったりちょい鬼畜だったり生徒会長だったりする(偏ってるなぁ(^_^;))あの攻様です!!
これからも、攻様として自分に誇りを持って生きていってください!
時代はあなたに味方しています!!

おつかれ様でした!みっちいさんの合計やおいポイントは24やおい でした!

グラフ 結果値
(単位:やおい)
攻様度 4やおい
俺様受度 2やおい
善人攻度 3やおい
健気受度 1やおい
鬼畜度 2やおい
いぢめて度 8やおい
ストーカー度 1やおい
電波度 0やおい
ノーマル度 2やおい
非やおい度 1やおい
--------------------------------------

………。
まさか、そう来るとは思わなかった(笑)

トラ、トラ、トラ。 11月3日(日)

更新:
<リンクページ追加と手直し。>

ハッカーズ・リンかけの各TOPからリンクページが見れるようにしました。
まだリンかけ関係のリンク増えるかもしれませんが、以降はちょこちょこと。
「○○のリンクに○件追加」とかいう更新でやっていきたいと思います。

うわ遅くなったよ…。明日(つーか今日)尼崎でトラリハなのにどうしよう。
(注:トラ=代理、リハ=練習。バンド用語です…って書かないとわかりませんね/汗)
というのも、そこのバンド。
小生が参加してるバンドと、何曲かやった曲がかぶってるのは助かるんですが、すべて難曲。(ーー;)
しかもバンマスに忘れられてるのか、(他のトラは貰ってるらしい)参考テープも譜面のコピーもまだ貰ってないんスね(汗)どうやって練習しろと…。
まあ、言えばくれるんだろうけど。顔見知りすぎるんで忘れられてるらしい…(ーー;)
初見(もどき)の練習と度胸つけと思ってそのままやってます。すんませんバンマス(^^;)

…そういや自己紹介ページ工事中だった…。
↑バンドってのはジャズのフルバンド、つまり「ビッグバンド」です。総勢17〜19名。
今日(というか昨日)も箕面に練習行ってきまして。
帰りはすかさず本屋へ寄り道(笑)で、リンかけ2の8巻をGET!
待ってたのよコレを!早くじっくり読みたい…(;_;)

連ドラ。 11月1日(金)

更新:
<リンかけに連載小説2回目アップ。>

連載小説の更新は毎週金曜か土曜です。
全16回。…ということは全部できてるんだ(笑)
誰も見る人がいなくても(^^;)チマチマ地道にアップしていきます。

小生、土日はバンド活動で出払うことが多いためパソ作業があまりできませんので(汗)更新はだいたい金曜くらいになるかと。
さあ次はTOP絵とキリリクだな…。

今年中盤、ハマってたドラマは「私立探偵 濱マイク」。
なぜか今、マイパソのスクリーンセーバーもマイクだったり。
その前は「木更津キャッツアイ」が面白かった。
今…とりあえず毎週見てるのは「アルジャーノンに花束を」。
最終回は絶対泣けるのがわかってるから、ビデオに撮って一人でこっそり見なければ。
それと「遊戯王デュエルモンスターズ」も毎週!(笑)