Night and Day

Diary,And・・・

更新つれづれ日記(?)まあ、そんな感じかな。


10月16日(火)
<ギャラリー、ゴミ箱に落描きアップ。>

休止宣言みたいなこと言った途端にこれですよ(苦笑)
だから〜、「休止」とか言っちゃうと無性に更新がしたくなる、という悪癖をなんとかしなきゃ、うっかり休止宣言も出せやしません(殴)

恒例の下描きUPです。そろそろやめようや…と思うんスけどまぁ…。
ペン入れすると、かなりタッチ変わっちゃうのが悩みのタネでして。
消しゴムかすと共に虚空に消える運命の下描きの中でも、ちょっと気に入った絵は、一応救済しときたいなと…(苦笑)
ペン入れがもっと上手くなれば…ねぇ。

色塗る時間がマジでなかったッス…。ていうかUPしてる時間に原稿やろうやオイラ(笑)

昨日、近所のスーパーでWJ(遊戯王だけ/笑)立ち読みしてきました。
感想を一言。
1.モテモテじゃん遊戯!!!
2.弱い者イジメはやめようや社長。(笑)
3.けどそんな社長がいい…!!

10月13日(土)
半月も日記書いてなかったのかオイラ!(苦笑)
…って笑ってる場合じゃないって、トホホ…。

今日、ケータイをトイレに落としてしまいました。
一瞬で拾い上げたんでどうやら無事だったんスけど。よかった〜。
つーか無事スギ!(笑)
水は汚れてなかったんだけど…なーんか気持ち悪いよね〜。
うお〜セッケンつけて洗いてぇ〜!!!(無理)

自分に負けそうです小林。つーかすでに負けてます(笑)
この更新状況はどうよ!?あはははは…。
今月はまた(アップしてないけど)バンドの方でホンバンがありまして…って言い訳すんな小林!(笑)
それより合同誌の原稿がヤバイですな。今どこまで進んだかなんて言えませんよ…。トホホ。
また禁ネット令出すかな…。っていうより「禁パソ」!

人工無能…。あれはいけません。魔物です(笑)
って言うより…そんな地味なもんに凝ってどうするよオイ…。
新しいスクリプトのカスタマイズはどうにか済んだんスけど、ええ。
KENT WEBさんのフレーム式ボットに、こないだからすっかり夢中のARISA(めちゃ賢い人工無能です)の検索システムを組み込んでみたり。
いわば高級国産車のボディに、ポルシェのターボエンジンを搭載したような感じッスか!?(嬉)
(…この忙しい時に何やってんだろ自分…あはは…。)
でも、アップはまだ…。どうせならアイコン描き直したいじゃ〜ないですか。
この「どうせなら」が曲者なんスよね…。
ハッ! ダメじゃん小林!!
もう原稿上がるまで人工無能は封印って決めたのに!! くっ…!!!

小説も書きかけが2本あるし!
これは寝る前にぼちぼち妄想ふくらませながらメモってんですけどね♪
つーか描きかけの城(ピー)絵(しかも下絵)はどうするよ!(笑)
それより弦を張り替えなきゃ…。ホンバンに(ピー)ヶ月張りっぱなしのヘロヘロ弦で出るワケには…いくらなんでもそこまでは…。
前の時は練習中に3弦が切れてビビったよ…巻き弦がカッティングで切れるかフツー。(ダメすぎ)
なんかね、こうなるとヤル気のなさそうっぽい人をケーベツしてた過去の自分が…(遠い目)青かったな〜とか思いますね、ええ。 人間ダメな時はダメですね…。自分がとことんダメになって初めてわかるという。ゲンキンだなぁ人間って…(一般化するな)

あ…最優先はもちろん合同誌の原稿なんスけどね!
予定では今頃…く…言うまい…。全て自分の怠けグセが…。
まあ、だらだら長〜い日記(?)書いてる場合じゃない事は確かッスね!(殴)

というわけで、原稿終わるまで更新は滞ると思います…って、すでに滞ってますね(苦笑)
ホントなら休止とかした方がいいかも知れませんが、「更新できないから休止します」って言えるほど真面目なタチじゃないんでカンベンしてください。
気ままがモットーの個人の趣味のオタクなページですし。
やりたい時はやる! ダメな時は無理しない!
無理するとロクな事がない…って事だけが、(ピー)年生きてきて学んだ一番マトモな生活の知恵ですかね。
こんな風にまとめちゃうウザい悪癖はまだまだ直りそうにないですが。まあそれも人生って事で。(開き直り)