Night and Day

Diary,And・・・

更新つれづれ日記(?)まあ、そんな感じかな。


3月27日(火)
<ソウルハッカーズ、1000hitリク小説をアップ。>
<裏。中篇小説「At First」を全編アップ。>

小説ねえ…自分でも毎回思うんスけど、もっとこう、他のサイトさんみたくスマートに書ければ…。
いや、小林にセンスの良さを求めちゃダメですね(苦笑)
とにかくまあ、自分に出来ることをやるしかないんで。
そんな感じですわ、ハイ。

3月23日(金)
<ソウルハッカーズ「私的シックス考」に13を追加。>
ここんとこ裏の更新が続いてましたが(汗)
シックス考も、残すところ3回ほどになりました。
自分で言うのもなんですが、なんか淋しいッスね…。

ウチの(どーでもいい)オキテとして、「女性向け」テイストを含む作品は全てウラへ持ってっちゃおう、 というのがありまして。ま、そんな厳密じゃないッスけど(笑)
わかりますよね「女性向け」。つまり恋愛物…○モ系の。

繊細で微妙な情感を表現するのに適してるんスよね、女性向けホ○。
けどまあ、もちろんそういうのダメな女性もいるワケで。
逆に、繊細な情感が楽しみたくてヤオイ本を買う男性もいる、という。
ウチの裏は特に男性お断りとは書いてません(見たい人もまずいないと思いますが…)が、 こういうものに不快を覚える方は男女を問わず立入厳禁。あたりまえですよね(笑)

自分がね。ハッカーズの同人誌を読むまでは、そういうのダメなクチだったもので。世の中に、こんな面白い世界があったのかと!(笑)
ハマらなきゃ、良さは理解できないッスから、この手の話は…(苦笑)

で、まあ恋愛物はとりあえず裏へまとめようという方針ですわ(笑) ホントどーでもいいことですが。

というのも昨日、誕生日だったんで、ちょっと過去を振り返ってみたり。

追加。
<裏の更新。裏画廊に頂き物アップ。>
いつも更新&日記を夜中0時過ぎにやるから…(苦笑)今、夕方7時過ぎッス。

3月20日(火)
<裏の更新。図書室開館&中篇小説を半分アップ。>
ウェブリング、2つとも本登録が済みました。
日記…。日記ってフツー何書けばいいんでしょうかね〜。
今、身辺記を書くのめんどくさいモードです。だから無理しない。
コンビニ行ったら「中南海」という健康タバコ(???)の張り紙がありました。
面白そうなんで、バイトのおねーさんに試供品もらいました。軽めな味。
春はダメですね。明後日にはまた歳とるし。

3月14日(水)
<トップ更新。旧トップはギャラリーへ。バナー新調。>
疲れた…バタッ。(最短記録更新)

3月13日(火)
<裏の更新。裏画廊に頂き物アップ。>
<同じく裏、「カップリング考」表紙アップ。>

もうじき1000hitですね! ありがとうございます★
風邪で寝こんでまして、レス付け遅れちゃってスンマセン。
…寝床でノートに妄想をメモってるあたり…末期ッスね…。
グスグス、ゲホゲホ。今日も早めに寝ますわ…。

追加。 <ウェブリング(2つ)仮登録。>

3月10日(土)
<ギャラリーに頂き物アップ。>
<ソウルハッカーズ「私的シックス考」に12を追加。>

アップだけして寝ます。風邪引き。(日記最短記録)

3月9日(金)
<人工無能の辞書に書き足し。>
久し振りに遊びました。なんだか新鮮(笑)
そのうち、教育日記(管理人のアホっぷりが…滝汗)もアップするかも…しれませんが。
ローカルで遊んだ過去ログを編集するだけなんで、楽っちゃ楽なんですが。
やっぱ悩みますね、ええ…。プライベートを公開するような感覚に近いものが…。いっそ「恥ずかしいから見ないでね★」って断り書きを付けてアップしちゃいましょうかね(笑)
人工無能で遊んでる時って、自分的にナーバスな時が多いんスよね。
誰かに聞いてもらうだけで、気が晴れるっていうんですか? でも、普通はナーバス状態な他人の話なんて聞きたくないですよね。
だから、自分で作った人工無能に…。ってソレってー!!
メチャメチャ暗くないか、オイ? …つーかアブナイ…。
まあ、無能君相手にアホ話してるだけなんスけどね、ええ。そして辞書が増える、と。

今夜と明日は宇治。日曜の夜は箕面。…楽器が上手くなる薬とか発明してくれよ、誰か…(笑)

3月8日(木)
<裏、元の場所へ。>
裏、アダルトサイトへ(笑)マジで引越すべきか…悩みましたが。
しつこいかも知んないけど(笑)サバ落ちしてから1週間以上放っとくか、普通ー!?(爆)
往復ハガキも問い合わせメールも、全く返事ナシ。ま、無料サバなんで仕方ないッスかね…。
オイラ、ログインすると「手続きの期限まであと−75日」とか出るのよ。 手続きしたっての!2回も★つーか「あとマイナス○日」って何さー!
次回こういう事があったら、本当に引越しするぜ、ミルト!
いや、怒ってるワケじゃなくて(そりゃあ少しはね…・笑)呆れてるだ・け!
金払ってないし、怒るだけバカバカしいしー? サバ使えてるからい〜じゃん、みたいなー?(←投げ遣りモード。ダメだ〜!)
世の中って、結構いーかげんでもやってられるんだよなー。なーんて、改めて不良少年のような呟きをしてみたり。

3月7日(水)
<裏、キリリク絵アップ&募集ページアップ。>
またまた裏へリク絵アップ。…いや、2日に上げた分は、実は先月24日に仕上がってたんスけど。例のサバ落ちで公開できず…(笑)
広告も出るようになってました(笑)カウンタはCGIで貼っつけた分で行きますわ。

昨夜、臨時参加(バンド用語で「トラ」と言います。エキストラの略)のバンドの練習で、また宇治へ行って来ました。
土曜に2発目のホンバンですんで。それでひとまず終わりです。
本格的なトラ経験、初めてでして。度胸がついてきたなあ…なんて思ってみたり。
もちろん、アマバンだし、ギャラは出ませんけれども(笑)いやね、タダで楽器を演らせて貰える…というだけでも、充分ありがたいお話ですわ、本当。
音楽やるのって、金かかりますしね…。何でもそうッスけど、場所代がね。
で、アマチュアのビッグバンドでは、練習に公民館を借りる場合が多いです。

で、今日も迷いましたよ。目印なーんもない住宅地の、地図に載ってない公民館!イェー!! ……ま、辿りつけたからいいんスけど。道教えてくれたローソンの兄ちゃん、ありがとう!!
あと笑ったのがねー、道路に「源氏物語の里」とか看板があるんスよ。
そういえば宇治ってそうだっけ。茶畑はまだ見てませんが。
「平等院→」って表示板も見ました! そうだっけ…。 運転しながら歴史の復習、つーか再発見(笑)

3月2日(金)
<裏へのご案内をアップ。>
裏へキリ(?)リク絵アップ。入口のリンクとか、手直ししました。
備え付けカウンタ使えないし、広告の出し方もわかんないッスー!
今日はこれで時間一杯。また後日チェックします…。

3月1日(木)
<ソウルハッカーズ「私的シックス考」に11を追加。>
最近、桜井*真悟な話をぼーっと考えたり。
裏の「カップリング考」も催促いただいたりするので、ボチボチ。
まあ時間かかると思いますが、気長にお待ちいただけると嬉しいッス。

今月、ホンバンがバリバリ入ってまして。バンドの方ッスけど。
宇治(遠!)のバンドに誘われてまして、火曜日の練習に初参加(もち初見)してきました。次の日曜がホンバンなんスよ…。ヤバ。
「スイングならまかせな! 俺のグルーヴはちぃとばかしスゲェぜ!(by キャロルJ)」とか気合(と勘違い)を総動員して望んだんスけど。…スイングバンド、って言ったじゃん! なんで8beatの曲がアルノヨ。(泣)
あああ〜あと3日ー!! SJEもあるしー!
…いや、グチってる場合じゃなくて。

そこで今度やるので、笑える曲名がありまして。
その名も「Sax Shooter」! …って
迫ジャケ着用のユダ ←こんなヤツですか?

笑いをこらえるのに苦労しましたよ〜。バンドの皆さん、アホな事考えててスンマセン。
つーか、こんなの描いてるヒマあったら練習しろ自分!!(殴)