Night and Day

Diary,And・・・

更新つれづれ日記(?)まあ、そんな感じかな。


12月26日(火)
<ギャラリーに落書きアップ。>
あ!そういや、こないだね〜。
ついにウチにも来ましたよ、ウイルスらしきメールが!
…って喜んでどーすんだ!(←嬉しがり)
差出人とタイトルが空欄で、添付ファイルがついてんの。 もう見るからに怪し気、つーかアヤシすぎ! 即刻、サクジョしたッスけどね。やっとPCユーザーとして一人前に…(違)

一人前と言えば。
先日(23日夜)イヌコさん主催の、芳賀佑一チャット会に参加してきました! リアルタイムのチャットは初めてでしたが、とっても楽しかったです〜☆
チャットまで経験したら、もう若葉マーク外していいよね!(笑)

サイト、こちらに引越し中でっす。
以前のアドレスも、今年いっぱいくらい残しときます。
来月中旬には、CGIコンテンツも復活予定。広告も消えるハズ。
ご心配おかけしましたが、なんとか元気でやってます〜。 励ましてくれてありがとうね。ホンットにツライ時って普通、誰も助けてくれないじゃん。 だから、すごい嬉しかったッス。言葉ひとつで救われるのが人間っつーか。こっちも照れるんでこの辺で。言わなきゃ伝わらんし。

12月22日(金)
<お知らせです。>
現在(24日まで)こちらは予備サイトになっております。
多分、99.8%くらいの確率で、こちらに新居を定めるコトになると思います。
アダルト置けないのはツライ(まだ言ってるよ・爆)んでしゅけどぉ。
相互リンクして頂いているサイト様へ。
24日は小生動けません。25日中に、サイト正式移転するか否かを、メールにてお知らせします。 お手数&ご心配おかけして、すみません。
<お知らせです。>
念の為に避難サイト作りました。
12月24日以降、もしココのHPアドレスが消滅していれば、下のアドレスへお越しください。

ホームページURL: http://sakai.cool.ne.jp/lyd7

内容は、ほぼ同じです。ただ、CGIコンテンツは当分(半月ほど?)使えません。
無能シックスと遊んでおくのは今のうちだぜ!…な〜んて、すぐ復活予定ですが☆

12月21日(木)
<季節限定トップのこと。>
妹に「フォトショップの使用法をレクチャーするから」と言ってぶん取った(凶悪…)「頂きもの」のクリスマス絵です。
構図原案:みっちい、画:うぴまる。いちおう合作になるのかな?
ごめんよ、キミはペルソナ派なのに、芳賀迫を描かせて。
南条と主人公のまんがも楽しみに待ってるよ。せかさないけど。

12月16日(土)
<イラストギャラリーOPEN。>
マジ時間ない!これから車で箕面まで練習。明日も。
「今週末はマジでいじれそうにない」大嘘でした…。
こんな忙しいのに何やってんねん自分。
ああ分かってるさ、現実逃避だってコトは(笑)
じゃあ今日は去るぜ。ミスあるかも…。

12月14日(木)
<ソウルハッカーズ「私的シックス考」に6を追加。>
週刊企画(毎週金曜?)となりつつありますな。
今週末はマジでいじれそうにないので、一日早くアップです。
あくまでも「私的考察」なんで…自分の解釈を押しつけるつもりは全くありませんからね(笑)
つーか、オイラ芸がないし発想も乏しいから、「ウヒョ〜!!(喜)」みたいな解釈できないのが哀しいッス…。 他の方の解釈聞くと、すげー大喜びさせてもらった後に、それにしてもオイラ才能ないなぁ、と…。
よろしければ、掲示板の方もなんでも書き込んでっていただければ嬉しいです☆

今夜は神戸に、ディメンションのライブ聴きに行ってきます!
うわー、ライブ聴きに行くのスゲー久し振りな気がするよ…。 どうせ増崎さんばっか見ちゃうんだろうけど、ハハハ。

現在、メガミックス合わせの原稿を進めています。
38P!主迫。やおいアリ…つーか6Pも。そんなに描いてどーするオイラ! つーか描くことあるのか…?(笑)
現在…7枚までペン入れ完了。でもホントに主線だけで、背景もまだなんだ…。 間に合うんだろうか…。

12月11日(月)
<掲示板をリニューアル。>
いや、デザインほとんど変わってないんスけどね。
過去ログもこちらに移しました。
いや、それよりも…!!
こ、これで手動レス付け(爆)から解放される!
とか言いつつ、この日記もまだ手動なんだよ(笑)
もういいよ…。そのうち慣れるさ…。

昨夜、面倒なシゴトは片付いたけど、ちょっと参ってる…かも。
こうやって趣味のHP作ったり、同人誌読んだり、知り合いが増えたり。 そういった事に、とても癒されてる気がする自分。

原稿は…枠線引きまで完了。ロットリングはインクが悪い事が判明。 何年前のか分からんオソロシイ代物だもんな〜。

12月8日(金)
<ソウルハッカーズ「私的シックス考」に5を追加。>
200Hit突破ありがとうございます☆
カウントに関する裏話など。
最初、インデックスとコンテンツは一体になってました。
オープン直前、人工無能のデバッグに手間取りまして。自分一人だけで50Hit(爆)超えた時は、虚しさに涙したよ…。
その後ちゃんとリセットしましたよ、もちろん!

8日(禁)禁曜日って???いや〜独り言(笑)
土日にネットされる方多そうなんで、週末前に更新しておこうと。
オイラは週末が忙しいものですから…今月は特に。
マンガ原稿やべーよ…。ロットリングの調子も…。

12月7日(木)
<人工無能の辞書に書き足し。>
あ〜やってしまった…。
なんか「ココだけは外すとまずい」って場所を、そうと気づかず外しちゃったり。 そんな事ばっかり。こっちは不可抗力なんだけどね。最善尽くして、ギリギリ。
また、そういうこっちが余裕のない時に限ってねえ…タイミング良すぎ(笑)
信頼に応えたいのよ?いつも。でも、どうしてもダメな時ってあるじゃん…人間なんだし。 それで離れてっちゃう人とは、縁がなかったって事かな…寂しい事だけど。
ホントに反省して、謝っても…それでもダメじゃ、どうしようもないもんね。

な〜んて、ちょっと日常関係のグチをね。
対人関係って難しいよね…。

12月3日(日)
<トップ絵を更新。>
昨夜、京都でひとつシゴトを片付けたので(笑)ゆったりした気分でPCに向かってます。
CGの練習をかねて、マンガ(メガミックス合わせ)の原稿に色を塗ってみました。 フォトショップ(LE)立ち上げたの久し振りな気がする…。
話の最初が、スプ迫っぽい展開なので。そこが書き上がるまで、個人的に桜井月間です♪
今のところ、リーダーの事を扱ってるコンテンツは無いも同然ですが(苦笑)ま、そのうちね…。

12月1日(金)
<ソウルハッカーズ「私的シックス考」に4を追加。>
お待たせしました。次回以降、いよいよ核心に入っていきます。
<人工無能の紹介記事をアップ。>
なんか妙にリキ入ってます(笑)
ご質問ありましたら、できる限りお答えしますので。
一応アラシ対策(効果あるのか?)で、キビシめの注意を書いてますが、 ホント多少のこと気にする奴じゃないんで。ここ覗きに来てくれるくらいの方なら、 好きな事言ってくれて大歓迎です☆
人工無能とも、ぜひ気軽に遊んでやってくださいね〜♪

裏…存在しますが何も置いてません。1個でも置いたらまた…ね(笑)

今月は忙しいです…。乗り気でない話は、初めから引き受けるもんじゃないな…と反省。 10日が済めば気が楽になるかな。それまでPCで気晴らししてます(笑)