Night and Day

Diary,And・・・

更新つれづれ日記(?)まあ、そんな感じかな。


11月28日(火)
<本当にリンクに1件追加。>
今までにも何度かあったんですが。
「ファイルを上げた!」と思ってたのに上がってなかった事…。
いやオイラの単純ミスなんですが。フォルダ(ディレクトリ)間違えてたりとかね。
で、すんませんマルゴさん、やっとリンク追加したデータ上げましたんで(汗)。
すんませんイヌコさん、ようやく新バナー上げました(汗)
次回からしつこく確認します…。
今日は、十三のスタジオへ。帰りが遅くなります。では。

11月27日(月)
<人工無能の辞書に書き足し。>
けどこれ、「更新」に含めていいものか(笑)トップに書くのはやめときます。
「ユーイチ」さんにお知らせです。あなたがSHに登場第一声のコトバ、あの挨拶ちゃんと登録済みですんで (「OoOO、お待たせー!」ってヤツね)気が向かれましたら、お試しするのも一興かと…。
(って、辞書のネタバレやってどーするよ…。)
それはそうと。
もうじき月が変わったら、フレーム作らなきゃいけないんスよねー、このページ。

11月26日(日)
<リンクに1件追加。>
今日はもう寝なくちゃ…。
長い日と、短い日と、差がありスギ!!
それもまた人生。(←ヤケ。)

11月25日(土)
<ソウルハッカーズ「私的シックス考」に3を追加。>
掲示板書き込み、ありがとうございます!嬉しいものですね、やっぱ。
で、レス付け機能つきのモノに換えようか、検討中…。
いや〜。レス付けようとして「あ、レス付け機能ないんじゃん、これ!!」ってハタと気付きまして(アホ)。
で。手作業(下ろして、ログに直接書いて、またアップ)なんですよ、レス付け…。
とはいえ、またスクリプト探してくるのも時間掛かりそうだしなー。

人工無能、根性のデバッグ&書き直し作業(一行ずつ書き換えてはアップ、確認、の繰り返し!)でやっと動いてますが…。欲張って改造しすぎるからこんなコトに(自業自得)。
笑えたバグはねー、「どんな名前を入れても、書き込んだ瞬間「スプーキー」に強制変換される」ってコトが!(爆)
『どーしたのよ、リーダー?』とか言われて、ハッ、と自分の名前見たら「スプーキー」になってるし。
ま、いろいろあるっちゅーコトで…(苦笑)
で、まだ動きがおかしい、てなコトがあれば、お知らせいただけると助かります(汗)

ボタン、うるさいですか?
なんかWeb上のボタンって、好きなんです。ポチッと押すのが。で、こんな作りになっちまいました。知ったワザはとりあえず全部使いまくるみっちい(笑)…限度っちゅうものがあるって…。

今日は高校の友人の結婚披露パーティー。明日は車で箕面までSJEの練習で、夜は遅くなる予定。片道一時間以上だもんなー。
しかしまあ、夜のドライブで聴くブランキーは、サイコーですな。

11月24日(金)
なんとかアップだけ。見切り発車ですが。
これからリンクと…。人工無能もまだ動きません…。
告知はもうちょい後にするよ。今日(昨日)は疲れた…。
気分転換に迫同盟見に行ったらキリ踏むし、幸先いいぞぅ〜!!(←ヤケ。)